yuntamaru’s blog

訳ありなアタシの生き直しブログ〜反省の日々〜

男と女のモメゴト、不倫、依存症…人生しんどいよねっていう話をぶっちゃけトークしています

アンジャッシュ渡部さんは何故暴露されたか!?

 

ちょっと日にちがズレてましたが💦

続報を読んでいて感じた事と

思い出した件(渡部さん関係ないけど)を

考察したい

ゆんたまるです♪

 

相手の女性(も)…叩かれてますね〜😅

そりゃ密会ですから

自分で分かっていただろう!と言われるのは道理。

そこは弁解のしようがないと私も思います。

 

「一人の女性として扱われたかった」

ならば!

何故、呼び出されるままに従ったのか?!

 

多分…好きだったんじゃないかな?と

世論の反対を考えてしまう ひねくれた ゆんたまる(笑)

 

私の仲良しさんに

こんなタイプの人が居たのです。

夜中に呼び出されてマンションを出ると

車が待ってる。

一方的な「奉仕」をさせられて

男の人が満足したら車から降ろされてしまう。

 

かっ!悲しすぎる話だ‪( ;ᯅ; )‬

 

何故「従った」のか?

そんな自分が理解できない!とご相談がありました。

 

もうね、「好きだったんでしょ?」の一択かと思うのですよ。

言い方変えたとしても

「嫌われたくなかったんでしょ?」と。

 

好きになると「NO✋」って言いづらい。

1回逃してしまうと更に言えなくなる。

まさに「惚れた弱み」ってヤツorz

 

そんな自分が嫌いで辛くて…

それが転嫁して相手が憎くなる。

(自分を憎み続けるって難しいですから)

 

で!ブチ切れるコース…。

 

自分に自信がない(自己肯定感が低いと言ったりします)

そんな人に現れやすい衝動性なんです。

 

もちろん私も家庭持ちですから

オットがもし…うん、許せません(笑)

今は笑いのマーク付けてますが

実際に経験する時には

自分を保てないかもしれない。

(しかもケチくさい行為⇩⇩⇩)

 

自分がイニシアチブを取れる都合のいい女って

自分の軸が確立されていないから

いつ寝返るか分からないです。

爆弾みたいなものを

渡部さんは自ら手中にしてしまった。

そして

爆発した。

 

無傷でいられるはずがないのです。

包丁で切りつければ血が出るように…。

刺せば命にかかわるように…。

誰でも分かる事を

賢いキャラの彼は過信してしまったのかもしれませんね。

 

男女関係なく

相手の人格を踏みつけたら

ただでは済まない💦って事。

 

繰り返すけど

女性を庇うつもりではなく

渡部さん。賢いキャラまで崩壊する

とても愚かな行いでしたね。

と言うお話でした。

 

車の中で一方的奉仕を複数回させれた女性は

今も心を閉ざしています。

 

渡部さんのお相手もネットで人物特定されているようですが

そこを掘り下げて特定しても

誰も幸せにはなれない。

 

敢えて言うなら

「俺の意のまま」とアグラをかけば

有名人でも寝首もかかれる。

 

そんな事を感じました。

 

 

ーーゆんたまるの呟きーー

渡部さん個人を叩きたいと思わないし

相手の女性も知りたいと思いません。

ただ…もし、惚れた弱みにつけ込んでいたとするなら

それで誰か幸せだった?

と 伴侶を裏切る人に問い掛けたいと

ゆんたまる。思いました

 

最後まで読んでくれてありがとう😊

see you❤