yuntamaru’s blog

訳ありなアタシの生き直しブログ〜反省の日々〜

男と女のモメゴト、不倫、依存症…人生しんどいよねっていう話をぶっちゃけトークしています

ご無沙汰しております〜♪

大寒波到来ですね!

雪に埋もれていませんか?

 

ご無沙汰してます

ゆんたまるです✧ \( °∀° )/ ✧

 

いや!寒い!寒すぎる!

と寒いを連呼しても気温は変わらないのですが( ; ᷄ᾥ ᷅ )

 

山梨県に引っ越したはずの私め…

 

今、またもや新横浜にいたりしますꉂ🤣w‪𐤔

 

年末に引っ越ししてました〜

 

1部の友達から『ズルい!』と言われながら

今は専業主婦しております。

(ズルいの意は一緒に働こうよ♪の意)

働くことは嫌いじゃない。むしろ好き♡

けど、諸々の事情で『今じゃない』んですよね。

 

仕事引退している間に色々ありました。

 

私の息子も結婚し、今は可愛い孫っち♡もおります。

お嫁さんは本当に素晴らしい人で私は隠れファンです(いや隠れんでも( ´艸`))

 

そんなこんなの3年間でした。

 

つまらない話ばかりですが

これから不定期に綴ってゆきたいと思います。

 

今日は『ここに帰ってきた理由』を。

 

このblogを始めた頃は何にも分からなくて

閲覧が増えれば喜んで増えなきゃ落ち込んで(笑)

夫からも『誰が見なくても生活変わらんやん?』と呆れられたり(笑)

 

それくらい『ココ』が楽しかった。

 

ワードプレスとか勧められても

やっぱり違う。

 

昨年も一昨年もココからの派生で

赤十字への寄付が出来ました。

本当に皆さんのお力添えのおかげでした。

なのにロクにお礼も言わず…

どうかお許しください。

 

現在は細々とLINEでの相談や通話での相談を

たま〜〜〜にしてます(笑)

ありがたい事にお試しから始まって

今でも仲良くしていただけるお友達も増えました。

誰にでも気軽に会いに行ける新横浜に引っ越したくなった大きな理由です☆。.:*・゜

 

LINEでの相談内容をblogにあげて欲しいと

ご本人様方からのお声もいただき

こりゃちょっと真面目にしないと!と

思い立った次第です(遅いよっ( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ)

 

バラバラ投稿になりますが

少しでも笑って貰えたらゆんたまる幸せです♡

 

初回?なのでおふざけ画像は封印で…

 

ここから色々な事をスタートさせていきたいと真剣に考えています。

どうかこれからも

今まで同様のご愛顧いただけたら幸いです。

 

blogの設定なんかも忘れてると思うので

ミスがあったらコソッと教えてください。

 

少しずつここも整えていきます☆。.:*・゜

 

春はまだ少し遠いけど…

みんなが笑顔になれる日をずっと考えています。

 

ゆんたまるでした(*^^*)