yuntamaru’s blog

訳ありなアタシの生き直しブログ〜反省の日々〜

男と女のモメゴト、不倫、依存症…人生しんどいよねっていう話をぶっちゃけトークしています

自己紹介欄です

 

心理カウンセラーの ゆんたまるですヽ(^0^)ノ

 

仕事は旧姓のまま承っております。

はた ゆみ  です(。ᵕᴗᵕ。)

 

20代で結婚・出産でしばらくは家庭内で慌ただしい生活をしたのち

我が子の友達が不登校ゆえ、先輩達の溜まり場になり、実は本人が1番困っている事を知り

「なら、ウチに来ちゃいなよ👍🏼」と請け負ったのが

お節介の始まりで

そのお子さんの問題に「ちょびっとだけ」語り合いをした結果

不登校を辞め 県内屈指の進学校へ…。

 

そんなお節介を多方面で行なっているうちに

気づいたら「何時が空いてます?」「お礼を受け取ってよ」の流れから

いつの間にやら「相談受け付け係」を賜る事となりました^^;

 

 

どこからを職歴と言っていいやら悩みどころですが

ここ15年ほどはこの仕事だけで生活しております。

(それもこれも皆さまのクチコミのおかげと感謝しております┏○ペコッ)

 

 

 

この道の途中で 離婚・子の独立・私の他県への引越し・出会い・再婚…と

色々な事がありました。

裏切られる辛さ。裏切る苦しさ…

人は色々あるんだ と

身をもって知るうちに

人の役に立ちたい気持ちが大きくなりました。

 

 

 

【将来の夢】

いい歳して将来に夢を持っています。

昼は働きながら

心が疲れた人の為の憩いの場所の提供。

(カサンドラ症候群の方も含んで、無料のカフェ作り)

 

そして夜は持ち込みOKな相談所。

スナックを開いて それぞれが努力を労い合うような場所を作りたいのです。

多分これもお金は取らないと思います。(赤字間違いなしですね^^;)

 

 

これは両方ともに資金を作らねば(笑)!

と、今も仕事に邁進しています。

 

 

世の中、みんな疲れています。

憩いの場作りにご理解いただけましたら

また頑張る原動力になります😊

「頑張れ!」のお声かけありがたいです♪

 

 

家庭に疲れた人。

育児にヘトヘトな人。

仕事でクタクタな人。

ご近所付き合いで泣きたくなってる人。

 

人間関係って面倒!

だからこそ

ちょっとだけ「コツ」を掴むと

かなり楽チン♪になれたりもします😊

 

そのお手伝いが出来たらと

常日頃から考えて生活しています。

誰かが苦しんでいたら

お力になりたい事を思い出していただけたら幸いです。お口添えのほど、よろしくお願いいたします。

 

 

✲-✲-✲-✲-✲-✲-✲-✲-✲-✲-✲-✲-✲-✲

私事と致しましては【新婚】です(笑)

楽しくやってます。

これも夫の協力と理解ゆえです。

ご縁のありがたさを痛感しています。

夫婦が「上手くいく方法」なんて定義はありませんが、これも「コツ」はあるかと思います。

時々、当blogにて投稿したりしています。

 

皆さまとのご縁にとても感謝しております。

今後とも 見守っていただけますと

また頑張れそうです♬︎♡

 

ご質問など ございましたら

気楽にコメント欄や

Facebookのmessenger

 

または、TwitterのDMで

お答えしております。

ご活用くださいませ♡

 

趣味…髪を伸ばしては提供する事♬︎♡

下が前回の写真です😊

 

f:id:yuntamaru:20200820150622j:image

 

see you❤