yuntamaru’s blog

訳ありなアタシの生き直しブログ〜反省の日々〜

男と女のモメゴト、不倫、依存症…人生しんどいよねっていう話をぶっちゃけトークしています

仕事に必要なものは恋愛に要らないもの?

 

 

こんにちは♪不定期発信 失礼します。な

ゆんたまるです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"←最近オキニな顔文字。

 

 

さてさて…

 

仕事には色々なスキルが必要ですよね。

例えば

 

  1. 悩みにはアドバイスする
  2. 正論とは正しい論なので勧める
  3. 問題解決につとめる
  4. 聴き取りながら「要不要」を判別する
  5. 効率化につとめる
  6. 損得(利害)を判別する
  7. 結論を早める(スピード命)

 

こんなところでしょうか…。

 

 

確かに必要なこと。

だけど

 

 

恋愛に要らんものばかり!

なんですよね° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

 

特に男性…「結論から言え!」って

女性に思うのは恋愛を壊してるだけの

破壊モンスターです☝️

 

無駄な時間は「贅沢な時間」だったりします。

 

大人は「無駄を楽しむ余裕」の有無で決まると言っても過言ではありません。

 

 

イライラしない事☝️

ゆとりのない人は好かれませんもんね。

私は女ですが「結果から言え」タイプです。

(もちろんカウンセリングで思った事はありませんよ♪)

報連相が徹底してないのも好きじゃない。

 

 

恋愛って「娯楽要素」が不可欠だと思うのですよ。

その人といる事「自体」を楽しむ♪

寄り道も迷い道も楽しく過ごす。

リアルなドライブでも道に迷ったりした時の方を覚えてたりします。

喧嘩したのか、それを楽しんだのか…。

過去の恋愛を振り返って

どちらが幸せな思い出になるでしょう?

振り返る時、そばにその人がいたら

どれほど 笑い合えるでしょう?

 

 

相性って大切ですが

その相性も

広げる事なら出来るんですよ😊?

自分のイライラは自分の問題。

 

そのうちイライラについて

また書けたらいいな♬︎♡

f:id:yuntamaru:20200909151510j:image

 

 

 

ーーゆんたまるの呟きーー

 

通常の書き方に戻ってしまった(笑)

もう少し、色々と遊びたかったな〜

 

9月は最初にお休みを頂いたので

ここからは休みなしで掛けていく予定です。

新しくご依頼下さった方々には

ちょっとスケジュールがタイトで

ご迷惑をおかけしております。

申し訳ございません。

なるべく時間帯を広げているところですが

来月半ばまでは調整にご不便をおかけします。

 

お問い合わせはいつでもお待ちしております。