yuntamaru’s blog

訳ありなアタシの生き直しブログ〜反省の日々〜

男と女のモメゴト、不倫、依存症…人生しんどいよねっていう話をぶっちゃけトークしています

大切な皆さまへ

 

 

いつもありがとうございます♪

ゆんたまるです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

 

ログイン出来ないまま

ここにだけは書けるので

ちょっと伝言板てきに使ってます(笑)

 

コメント下さってる方にお返事すら出来ず

心苦しいところです。

本当にごめんなさい。

私からコメントも出来ないんですが

閲覧させていただいてます。

皆さんのblogで楽しくなって眠れない(爆)

 

質問とお願いがあって…。

Facebookにも入れないし

blogも新規に移行する事になりそうなんです。

 

それ等を紐付け?って言うのかな。

Twitterはこちら♪

Facebookはこちら♪

みたいに繋げる方法を教えて下さる方

いらっしゃいませんでしょうか?

 

ほんの気持ち程度のお礼しか出来ないと思います。

このコロナ禍で収入落ちてて…。

請け負うタイプのサイトも検討したのですが

せっかくのご縁です。

私は私のblogを覗いてくださった方

もしくはその方のご紹介で

嬉しい気持ちでお願い出来たら。と考えています😊

 

何故、そう思うようになったのか・

そのうちにblogに出来たらいいな。

 

最近はね、TikTokを閲覧だけしてるんです。

いい歳して、と笑われそうだけど

学生さんや これからママになる世代の人達の

匿名だから出せる本音が

いっぱい詰まっている場所も

とても刺激になっています(*´╰╯`๓)♬

 

私も出産前は不安だったし

産んでからも悩んでばかりだった。

ほんの一言ずつですが

「力まないでね」

「あなただけじやまないよ😊」

とコメントを残しています。

 

Instagramも放置気味…

やっぱり出かけなくなると

写真を撮ることって減りますね。

私はTikTok

「インスタのトークきてね♪」

って言葉を知りました。

まだ仕組みは分かってません💦

 

けど、誰かと……

出来ればここで出逢えた方々とも

お話出来たり

少しでも肩の荷を下ろしてもらう

なにかのキッカケが作れたらと考えています。

 

それ等も含めて

ご教授下さる方がいらっしゃいましたら

ぜひ、ご紹介いただければ幸いです🍀

 

もちろんこのblogを見かけたご本人なら

更に そのご縁は嬉しいものです。

 

ちょっとね、自分を見失ってるところなので

過去の投稿と語り口が違うかもしれません( ˊᵕˋ ;)💦

 

私は私なんだけど

その私って?

と、迷子しています。

あ、大丈夫♪

それを楽しめるよう努力は惜しまないように頑張ってるからね( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

色んなことが煮詰まってるけど

それはみんな同じ。

 

誰が悪いんじゃなくて

誰も悪くなくて

みんなが大変な時なんだもんね😊

 

だから私に出来ること…なんでもしたい!

なにが出来るだろう?

ちょっとでも気持ちが軽くなる

与太話くらいなら…って思うんです。

 

チカラを貸してもいいよ👍

って方

TwitterのDMいただけたらと思います。

(このコメ欄でも有難いのですが、なにせお返事が出来なくて^^;)

 

Twitter…貼れるかなぁ〜

ちょ、不安ですが(笑)

 

つらつらと書いた文章に

最後までお付き合いくださいまして

本当にありがとうございます。

 

あなたと

あなたの周囲の人々が

笑顔になりますように。

 

Twitter  @yuntamaru33です😊