yuntamaru’s blog

訳ありなアタシの生き直しブログ〜反省の日々〜

男と女のモメゴト、不倫、依存症…人生しんどいよねっていう話をぶっちゃけトークしています

別離なんて望んでなかったのに…

 

 

こんにちは\(^▽^)/

今日はちょっとタイムラグありますね^^;

今リアルタイムで書いてるのでごめんなさい な

ゆんたまるです(´∇`)

 

Twitter始めました♬︎♡

(冷やし中華始めました!的なw)

そちらでもお友達募集してますんで

良ければ絡んでくださいね😊

 

 

さて、今日のお話は夫婦のトラブルです。

 

ずっと夫を支えてきた妻。

互いにアラフォーで、子育てもやっと落ち着いてきたところ。

不意に訪れた危機…夫の社内不倫が妻の知るところとなり泥沼化。

 

妻は会社に乗り込み 不倫相手の女性に

「このドロボー!」と怒鳴りつける修羅場。

f:id:yuntamaru:20200818123006j:image

 

 

私は奥様側からお話を伺いましたが

そりゃ支えてきたつもりが浮気されてるなんて

怒り狂って当然ですし

悔しくて体が震えてきそうだと想像つきますよね。

 

ただ、惜しむらくは

会社に乗り込んでしまった事。

そこで大声で相手を罵った事。

 

 

重ねて言うけど 気持ちは分かる。

 

ただね、人間てアクシデントと言うような時に

本性や本音が出る!って信じてる人も多いんです。

 

 

妻は夫から多額の慰謝料を受け取り

それで終わった。

 

妻である相談者さまは仰います。

 

こんなハズじゃなかったのよ❗

 

妻には離婚する予定はなく

カッときて行動してしまっただけ。

まさか離婚だなんて…。

 

 

妻である相談者さまは

一体、誰を守りたかったのでしょう?

 

会社に乗り込んで騒ぎを起こせば

夫の立場が無くなる事。

オフィスでの出来事ですから降格なども有り得る事。

と、相手のことをほんの少し思えたら…

「乗り込む」と言う行動になったのか?

 

反省しても 後悔しても

夫の気持ちが離れてしまった今

時を戻す事は出来ない。

 

不倫をした方が悪いんですけどね。

後悔するのは妻になってしまった事例です。

 

(せめて乗り込む前に相談してくれたら( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ))

 

悪い人が1番痛い目にあうとは限らない。

不条理ですが それも現実。

辛いお話でした。

 

 

 

✲-✲-✲-✲-✲-✲-✲-✲-✲-✲-✲-✲-✲-✲-✲-✲-✲-✲-✲-✲-✲

 

今回Twitterを始めたのも

この相談者さまに言われたひと言。

「コメント欄だと丸見えじゃない」

…おっしゃる通りなんですよね。

 

TwitterにはDMと言うのが付いているそうで

(多分他の人から見えないって意味かと^^;)

ならば始めなくては!

と急ごしらえしました。

まだ、使い方が分かってませんが

いつでもコメントなどお待ちしております。

 

 

ーーゆんたまるの呟きーー

 

仕事をするからには常に

「相手の立場にたつ」と言う

大原則をもっと考えるべきでした。

Facebookを利用している方ばかりとは限りませんし

Facebookって基本的に本名で登録しますもんね。

知られたくない、読まれたくないものがある。

と言う方もいらっしゃるはず。

 

この事以外にもご意見ご要望などございましたら

是非、教えていただけたら幸いです😊

当然、秘密厳守です(blogに掲載するのは ご本人様からのお言葉がある時のみです)

では 笑顔でお過ごしくださいね

see you❤