yuntamaru’s blog

訳ありなアタシの生き直しブログ〜反省の日々〜

男と女のモメゴト、不倫、依存症…人生しんどいよねっていう話をぶっちゃけトークしています

上手くいかないのは「嫌い」だから?

 

 

こんにちは(´∇`)

今日も地元では「熱中症対策にのため 出来るだけ日中の外出を控えましょ〜」のアナウンスが流れています

ゆんたまるです\(^▽^)/!

 

今日からお仕事に戻られた方も多いかと思います。

体が慣れなくてシンドいでしょう?

ボチボチ行きましょうね〜(´∇`)

 

その仕事にも、また恋愛にも言える事。

 

嫌い(苦手)な事って上手く進まない❗

 

まぁ…だからどーした•́ω•̀)?

ってくらい当たり前じゃん!と言われてしまいますね^^;

 

 

しばらく休んでも

元々仕事って 毎日やってたはずなのに…

 

苦手って「現実問題」と「メンタル問題」に分かれるように思います。

 

自転車に乗れない現実の中に

運動神経の問題(現実)と転ぶのが怖い(メンタル)と。

 

 

 

恋愛もそうかも…。

 

失恋したりすると「もうゴリゴリ( ー́∀ー̀ )」

 

でも元々「恋愛嫌い❗」だった訳じゃ〜ないと思いませんか?

嫌いなら恋愛しないんだからさ〜♪

 

 

すごい好きになって傷付くんだもんね。

どーでも良ければ傷つかないわい( ー́∀ー̀ )❗

f:id:yuntamaru:20200817112635j:image

 

 

好きだから傷付くし

好きだから「苦手」になる。

心にブレーキかけるのは

ブレーキかけないと傷付くから。

 

ほら、進みたい心があるからだと思わないですか?

 

 

好きの反対は無関心。てよく言ったものですよね。

 

上手くいかないのは「嫌い」だから。

 

その通りだけど

 

 

 

上手くいかないのは「好き」が制御出来ないから。

って事も

実はかなりあると

ゆんたまるは思います。

 

あなたの周りには

「背中を押してくれる人🍀」いますか😊?

 

 

 

ーーゆんたまるの呟きーー

 

恋愛は特に…

本当に心を抉られたりするから。

臆病になるのは当然かと思います。

好きな人の言葉って

一喜一憂させるのに十分な威力がありますもんね。

 

怖がって当たり前🍀

恐る恐るでいいから進んでみよう!

と思えたら素敵だと思います😊

 

see you❤