yuntamaru’s blog

訳ありなアタシの生き直しブログ〜反省の日々〜

男と女のモメゴト、不倫、依存症…人生しんどいよねっていう話をぶっちゃけトークしています

ステキな恋の忘れ方(*˘ᗜ˘*)♡

 

 

こんにちは〜

いつの間にか「お盆」じゃ〜ないですかぃ❗と休みのない為か世間とズレている

ゆんたまるです(´∇`)

 

 

アラフィフになってから

呑みに誘われても

ランチでも

別れ話がチラホラ耳に入ります。

 

アラサーの頃とは違う「別れ」

きっと未来の色が違って見えるせいだと思うのです。

アラサーならこれから「初婚」の人と同じスタートラインだったりしますもんね♬︎♡

アラフィフとは感覚が違って当たり前だと ゆんたまるは思っています。

 

そんな私も離婚経験者ですし

その後(ほんの少しだけww)恋愛したり挫けたりしてきて感じるのです。違うよな〜って。

 

なので「大人の恋の忘れ方」が

どれほどに

「ステキな恋」だったと思えるか❤

 

少し振り返ってみましょっか😊

 

飲みの席で問わず語りに聞く

「忘れられないの。引きずるのよ」の言葉。

 

うんうん、恋を失って辛いのは

大人のほうなんだよね。

ちょっと子育てに似てるんです。

 

子どもが親離れする数倍も

親は子離れが辛い。

何故って

子どもには「明るい【未来】があり」

親には「楽しかった【過去】しかない」

 

親…切ねー(´・ω・`)ショボーン

f:id:yuntamaru:20200809084909j:image

 

羽ばたいていく背中を見守るしか出来ない事を

思い出して欲しいんです。

恋を失ったら。

 

アイツと付き合ってよかった。

と、いつか思ってもらえたらいいじゃない?

って、無理にでも笑うしか方法ないんだから。

 

 

それには自分がステップアップするのが1番☝️

 

より良い恋と出会えるし

1人だって楽しめる♬︎♡

 

明日はダメンズ作成しない方法と併せて

アップしようと思います😊

 

 

ーーゆんたまるの呟きーー

 

今年は遠出しない方も多いかと思います。

ご近所の穴場探しも楽しいかと思います😊

 

コメント欄を再開しました♬︎♡

以前の記事に書いた「単発」のお仕事したいので

お問い合わせしやすいかな?な〜んて

気楽に思いついた事をしただけなんですけどね(笑)

内緒で問い合わせしたいな。って時はFacebookメッセンジャーでもOKです🍀

単純にキャッチボールしよ♬︎♡って言うのも嬉しいです(〃▽〃)

see you again❤