yuntamaru’s blog

訳ありなアタシの生き直しブログ〜反省の日々〜

男と女のモメゴト、不倫、依存症…人生しんどいよねっていう話をぶっちゃけトークしています

どもども(。・ω・)ノ昨日の続きです

続きになってるのか分かりませんが 適当に続けます(笑) ゆんたまるです( ´艸`) 皆さんにもある事と思いますが 私にも「もう1人の私」がいます。 普段は蓋をして知らん顔していますが たまに思い出す「もう1人の私」 そんな自分を書いてみたいと思います。 …

ご無沙汰しております〜♪

大寒波到来ですね! 雪に埋もれていませんか? ご無沙汰してます ゆんたまるです✧ \( °∀° )/ ✧ いや!寒い!寒すぎる! と寒いを連呼しても気温は変わらないのですが( ; ᷄ᾥ ᷅ ) 山梨県に引っ越したはずの私め… 今、またもや新横浜にいたりしますꉂw‪𐤔 年末に…

ご無沙汰しております。

6月から真夏やん۹(◦`H´◦)۶ ヘロヘロで1度も「シャキーン( •̀∀︎•́ )✧︎」な日がなかった ゆんたまるです٩(。˃ ᵕ ˂ )و かなりのご無沙汰でした。 スマホのメモには大量の下書きが 読み直すと訳分からないほど書き込まれています。 そろそろblogの場所を変えなけ…

恵まれない私

こんばんは♪ ゆんたまるですヽ(^0^)ノ 時々あるご相談に 「私は周りに恵まれていない」 「とても辛い」 と仰る方が多いように感じています。 確かに努力しても認めて貰えない。 むしろ努力や功績を否定してくる人がいたら 辛いですよね。 どうしたらいい? …

大切な皆さまへ

いつもありがとうございます♪ ゆんたまるです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" ログイン出来ないまま ここにだけは書けるので ちょっと伝言板てきに使ってます(笑) コメント下さってる方にお返事すら出来ず 心苦しいところです。 本当にごめんなさい。 私からコメントも出来ない…

ご縁てありがたい!

ご無沙汰しています。 ゆんたまるです(///∇///)ゞ ログイン出来ないため… コメント閲覧は出来ても コメを返すこと、誰かのところでコメントすること が、出来ない‪( •̥ ˍ •̥ )‬ 歯がゆい…って言うくらいなら blog書けやww ( '-' )ノ)`-' )ぺし しばらくは散…

ログイン出来ない;;(∩´~`∩);;

のでテストです。 皆さんからスターいただいているのに お返しに上がれずごめんなさい。

お問い合わせありがとうございます┏○ペコッ

こんにちは♪ ゆんたまるです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" TwitterのDMにお問い合わせありがとうございます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) blog書いて反応をいただけるって嬉しい限りです❤ ありがたき幸せってこういう事だなぁ〜と幸せを噛み締めています (車でちょっとの距離に夜景の綺麗な場所…

大人の発達障害に対する誤解について

こんにちはヽ(^0^)ノ 近頃はDIYにハマって家事すら疎かな ゆんたまるです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" (ダクトを作ってみたくて自宅でやってみたりして笑) 最近は本業以外のお問い合わせも多くて ありがたい限りです♬︎♡ エアコンクリーニングのお仕事も来たりします♪ 私は一…

カレースプーンと理想の家庭像

こんにちはヽ(^0^)ノ 昨日は友達との久々の長電話でお腹がよじれるくらい笑ってお腹と顔が筋肉痛の ゆんたまるです≧(´▽`)≦アハハハ さて、下書きを開いたらこんなものが… しばらく考えてしまった…( 。ω。)? ( ゚∀ ゚)ハッ! これは忙しくしてる子育て中のママに パパ…

イキる人♬︎♡

こんにちは♪ ゆんたまるです 本日のタイトル【イキる人】 この間、仕事の打ち合わせをしていた時の事です。 どなたも覚えがあるかと思われる 「そのスキル、ただでやってよ」さん に、出会ってしまいました。 私の友人で美容師さんが居るのですが やはり言わ…

お久しぶりです(*´∀`)♪

こんにちはヽ(^0^)ノ しばらくblogをお休みしていた ゆんたまるです⤴︎︎⤴︎︎ 皆さんは、この四連休 如何お過ごしですか〜♬︎♡ 私はblogを書けなかった数日を思い返したりしてます♬︎♡ 書かなかった間に 息子に久しぶりに会ったりしてました。 彼も今月で31歳۳( ̥…

モテてるのかな?華子さん

皆さん こんばんは♪ 今日は双方向からそれぞれご相談があった事を 自分の感性のみ!独断も偏見で(笑)書き綴っていこうと思います 色気のあるオンナと品の関係 Aさんからのご相談は 「同じ会社で嫌な人がいるんですが、この春から同じ部署に。最悪です!」 …

君は「自立していない!」ー婚カツ話ー

こんにちは♪朝からタンスの移動でくたびれちゃった ゆんたまるです(´>ω∂`)☆ さて、今日は私自身が行っていた『婚カツ』のお話です 自分の事を題材にするって照れくさいですが よろしかったらお付き合い下さい 50歳にして急に「も〜結婚しちゃお♪」と思い立っ…

仕事仲間について♬︎♡

こんにちはヽ(^0^)ノ 秋めいていると今朝のニュースで放送してましたが 窓際ギリギリに寝ていて暑さで6時前に起きた ゆんたまるです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" (も少し寝たかったw) さて、今日のお話は 「仲間ってありがたいね♬︎♡」 すみません。当たり前な事を^^; 私の仕…

特別よ?!←何がだよ!

こんにちは。今日はお休みなダンナ君と車いじりに精を出している ゆんたまるです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" さて、今回お悩みを打ち明けて下さった方の before⇒afterを チラっと書いておきたいと思います。 ある地方都市で働いていたAさん(当時20代半ば) 職場でご縁があり…

ゆんたまるが思った事 ☆少しだけ真面目に考えた☆

こんにちは✩.*˚ 皆さんのblogに伺う事が楽しくてウキウキな ゆんたまるです\(^▽^)/! 私ね、思うことがあるんです。(いきなりw) 私の場合、主にFacebookですが 無作為?と思われるようなリクエスト。 「このお店にイイネしてください」と言う (実際はコメ…

信じないのは相手?自分?

こんにちは♪ 最近パンをピザっぽくして焼いて食べることにハマっています ゆんたまるです\(^▽^)/! 最近のご相談にもあったのですが 「想われる事を信じられない」のは何故ですか? これもモヤモヤしちゃいますよね〜^^; 男女問わずオープンに好きだと言う…

カウンセリングしていて よく聞かれる事

こんばんは♪最近は不定期発信の ゆんたまるです\(^▽^)/! 仕事が慌ただしく(有難い事なのですが) 自分の時間がない^^; 「積ん読」が気になっています 今日この頃。 色々とお話する中で 質問が多いので、こちらに書いておこうと思います。 一番多いのが 自…

仕事に必要なものは恋愛に要らないもの?

こんにちは♪不定期発信 失礼します。な ゆんたまるです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"←最近オキニな顔文字。 さてさて… 仕事には色々なスキルが必要ですよね。 例えば 悩みにはアドバイスする 正論とは正しい論なので勧める 問題解決につとめる 聴き取りながら「要不要」を判別…

周りの人のおかげ…って本当?!

こんにちは♪ 昨日はblogを始めてから久しぶりに更新しませんでした。 どんな気持ちになるのかと思っていたのですが 意外と何ともなくてつまらなかった ゆんたまるです\(^▽^)/! さて、「人に感謝して生きよう」って 素晴らしい事だと私も思っているのです…

親になると言うこと

こんにちは♪ 昨日は沢山の「おめでとう」のお言葉 本当にありがとうございます┏○ペコッ とても嬉しかった ゆんたまるです(〃▽〃) 子どもを産むと自動的に親になれると 思い込んでいた私の 思い出話を書いてみたいと思います。 よかったらお付き合いくださいませ…

親にしてくれてありがとう

こんにちは。 台風の接近など不安なニュースもあり心配ですね。 皆さん笑顔でいらっしゃるでしょうか。 避難など早めの対策が出来ますように。 ❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾ 私は昨日、出産した時のことを思い出していました。 平成元年の昨日。 我が子と初…

困ったさんシリーズ〜その…いくつ目?

こんにちは。来年の夏休みが待ち遠しい… ゆんたまるです\(^▽^)/! 今日も早速3パターンお届けします♬︎♡ 自分のことしか考えられない人 自分の事でキャパがいっぱいな人。 思いやりがないと言うより 「思いやる力量がない」と表した方が適している人。 言い…

こちらもやっぱり 困ったさん

こんにちは♪ 旅行も最終日…あっという間だね、休みって……と呟く ゆんたまるです\(^▽^)/! 態度のデカい人 タイトルからして困ったさんですね。 ひとつには、能力に合った言動をしない人。 よくあるパターンとしては 「経営陣の息子、親類」を名乗る人。 誰…

困ったさんシリーズ

こんにちは♪ 同じ県内でも気温差あるな〜と実感中の ゆんたまるです(*´∀`)♪ 本日もいつもと違う場所から 「困ったさん」をお伝えしていきます♪ 言われないと出来ない人 基本的に「受け身」な人です。 言われた事しかしません。 若い人にも居るとか…たまに聞…

困ったさんシリーズ〜特別編〜

こんにちは♪ 現在、車中の人してます ゆんたまるです"(ノ*>∀<)ノ 私のカレンダーは今日から9月だったからビックリしました…皆さんはいかがでしょうか(*´∀`)♪ ずっと夏休みでいいんです!私(笑) ……お願いだよ (ㅅ˙ ˘ ˙ )♡ ダメ?(笑) (ご機嫌だな私…大丈夫…

困ったさんシリーズ その⑤

こんにちは♪ 8月終わっちゃうのかぁ〜と 関係ないのに夏休み最終日気分な ゆんたまるです(* ̄m ̄)プッ さてさて 今日も「困ったさん」をご紹介して参ります。 周囲でも、もちろんご本人でも 「何とかならんかな…」と思う方 コメント欄やブクマにてひと言いた…

困ったさんシリーズ④

こんにちは♪ お盆休み返上してたんですが、やっと9月アタマにお休み(連休だい♬︎♡)が決定して今からワクワクな ゆんたまるです\(^▽^)/! 旅行になりそうで(予定だけども)何時ぶり?とご機嫌&支度する楽しみを満喫しようとしてます。 行かれなくても「予定…

困ったさんシリーズ③

こんにちは〜 中途半端な時間に書き上げた ゆんたまるです(*´∀`)♪ (明日はちゃんとするぞ〜^^;) 昨日は私自身の「決意表明」 もとい、「未来への希望」を書かせていただきました。 読んでいただいてる事に心から感謝しています。 今日からまた、困ったさんを…