yuntamaru’s blog

訳ありなアタシの生き直しブログ〜反省の日々〜

男と女のモメゴト、不倫、依存症…人生しんどいよねっていう話をぶっちゃけトークしています

読めない!!!!!!!

 

 

 

こんにちは♪

夫の休みの日は 時間を作ってはoffの邪魔をしている

ゆんたまるです(´∇`)

 

最近、ルーティンが変化してきて

早寝になりました。

(深夜0時には寝てる😴)

 

夕方を過ぎると

一応家事なんかもしていて

仕事中ほど皆さんのblogを拝見出来ない(´TωT`)

(仕事しろっ笑)

 

なので夜アップして下さる方のところに

なかなか拝読に行かれず 寝落ち。

 

次の日になってスマホから

ズーーーっとスクロール❤

 

今の楽しみはコレです( ˙▿˙ )☝

朝は朝で一応 仕事と家事があるので

昼近くになってしまいますが

 

皆さんのところに早くお邪魔したいと言う

モチベーションがあるので

家事も はかどります♬︎♡

f:id:yuntamaru:20200823111102j:image

 

 

朝ごはんは後回しなので

大概ブランチ(1日2食♪)

この辺りからスマホと戯れております(≧▽≦)

 

スター付けたりが遅くなっていますが

自分で読者登録してる方のところ

スターを下さった方のところ(お初の方が多いのも嬉しいポイント♡)など

巡るのって楽しい(*´∀`)♪

 

今日もやっと一段落なので

皆さん 待っててね〜んヽ(^0^)ノ

 

 

ーーゆんたまるの呟きーー

 

最近blogの内容が近況報告^^;

書きたい事は色々あるんですが

やっぱり私は「発信」よりも「絡み」好きなんだなぁ(笑)

スマホのメモはいっぱいになってるし

もう少し上手く時間を使って

読んでみて面白いと思われるよう

鋭利努力いたします┏○ペコッ

 

see you❤