yuntamaru’s blog

訳ありなアタシの生き直しブログ〜反省の日々〜

男と女のモメゴト、不倫、依存症…人生しんどいよねっていう話をぶっちゃけトークしています

仕事仲間について♬︎♡

 

 

こんにちはヽ(^0^)ノ

秋めいていると今朝のニュースで放送してましたが

窓際ギリギリに寝ていて暑さで6時前に起きた

ゆんたまるです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

(も少し寝たかったw)

 

 

さて、今日のお話は

「仲間ってありがたいね♬︎♡」

 

すみません。当たり前な事を^^;

 

 

私の仕事って1人では出来ない(難しい)と

自分で思っています。

色々なご相談が来る中で

私1人の力、知識では対応しきれないと

いつも痛感するからです。

 

もちろん自分自身のスキルアップ?の為に

取れる資格は学びに行きますし

努力は「して当然」と理解していますが。

 

例えば私の仕事の場合

弁護士や司法書士(家庭内の問題・遺産相続など)

税理士(これは私個人が良くしていただいているし、相談者さまにご紹介する事もあります)

あと

ソーシャルワーカーさんや福祉のプロ(医療費の問題から何らかの障碍が疑われる場合まで多岐に渡る対応をお願い出来ます)

 

医師・看護師(特に精神科に強い味方が数人)

探偵(浮気調査が多いですね)

 

などなど、大変お世話になっています😊

 

この方々、皆さん勿論エキスパート✨

 

ネットワークと言うよりも

少し強い繋がりなのかもしれません。

なんて言えばいいんでしょうね?

お互いが優先的に関わっていく関係です🍀

 

逆にお願いを受ける事もあります。

探偵業の方から「依頼者が落ち込んでいる」と

ご紹介いただいたり…。

持ちつ持たれつな繋がりです😊

 

今は他県に引っ越したので

この地での「繋がり」を以前からの方々から

ご紹介いただいているところです♬︎♡

 

コロナ禍の影響で実際お会いするより

オンラインが主ですが

皆さん素晴らしい方👍🏼

 

マナー講師の先生は

婚カツ問題の中で 美しい食事のとり方も

提案して下さいました。

レストラン営業時間外にマンツーマンで教えるよ♪

と請け負って下さったのは本当に助かりました😊

 

 

仲間って大切♬︎♡

 

なんだか私、ただ「助けられてる人•́ω•̀)?」(笑)

いやいや、これから恩返しです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

 

このチーム?の一端に置いてもらえる事に感謝して

今日もガッツリ頑張ります👍🏼

f:id:yuntamaru:20200915105250j:image

 

 

ーーゆんたまるの呟きーー

 

仲間って有難い😊

そして刺激までもらえる事にも

更に感謝しかありません🍀

「負けない」って言うとちょっと違うかもしれないけど(笑)

お荷物にならないよう

日々、精進したいと思っています😊

see you again❤