yuntamaru’s blog

訳ありなアタシの生き直しブログ〜反省の日々〜

男と女のモメゴト、不倫、依存症…人生しんどいよねっていう話をぶっちゃけトークしています

たまには個人的なことを( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

 

私個人にご興味ないでしょうが(笑)

たまには載せたいなと自己満たっぷりな回です。

 

ってなわけで

こんにちはヽ(^0^)ノゆんたまるです😊

 

50歳で「あ、結婚しよ♪」と思いつき

ホントに次年度に結婚しちゃったりしてます/////

 

先日ヘアドネーションしてきました。

f:id:yuntamaru:20200613125149j:image

 

ヘアドネーションて簡単に言うと

「私の髪の毛使ってくださいな♪」です。

病気などでウィッグが必要な人に使ってもらうのね😊

 

頭が軽くなりました(中身はいつも_ト ̄|○)

 

オット君が休みだったので車を出してもらい

私が美容院でリラックス中に

食材の買い出しなどお願いして

私はご機嫌(オット君のことは分からん🤣)

 

惚気ける訳じゃないけど

良い結婚をしたな〜と日々思うようになってます🍀

 

彼もバツがついてから

【自分を変えよう!変えなきゃ!】

と思ったそうです。

 

本来(過去)がどんな生活であったか?

よりも

今❗どんな人か?で言えば

思いやりのある人です。

気が長くなってるんじゃないかな😊?

怒るって事がないです。

 

これは自分を肯定して欲しい私にピッタリだったと今も思うのです🍀

 

未来の図を描かないと現実になりにくいですよね。

願わないと叶えようがないから💦

 

私はひと様の相談に乗る仕事をしているので

家庭・プライベートで揉めるのが一番避けたいところ♪

 

経済も大事だし 趣味や好みが合うのも大事♪

 

私の場合は好みが被る事が見事にないけど(笑)

互いに「仲良くやっていきたい」気持ちがピッタリ合ってた。

多分、その願いが他の人より強い2人だったと思うのです。

 

恋をするなら一緒に笑える人❤

生活するなら嫌な事が同じ人❤

(食べたあと、すぐ片付けたい人と一休みしたい人だとストレス溜まりますよね😊)

好きなことが同じだと話が盛り上がるし楽しい♪

私(とオット君)は嫌なことが同じ✨って選び方を互いにしたのだと最近感じます。

 

結婚を機に『大人の婚カツ相談』がすごく増えた(笑)

特にアラフィフの男女から😊

 

結婚すると色々変わるし

その変化をどう受け取れば「楽しい♪」になるのか?

お話させてもらったりしています😊

 

みんな幸せ🍀になりたいもん♪

それ、当然だもん♪

 

私もお裾分けの気持ちでヘアドネーション出来ました😊👍🏼

 

幸せは連鎖する❤

幸せな人と付き合ってると舞い込む幸せ💞

 

ってな、お話でした🍀

 

 

ーーゆんたまるの呟きーー

友達が愚痴しか言わないなら距離を取るのも一考

たまたまなら付き合うのもあり♪

基本的に満足度の高い人と

一緒にいると伝染するように思います😊

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🍀

see you❤