yuntamaru’s blog

訳ありなアタシの生き直しブログ〜反省の日々〜

男と女のモメゴト、不倫、依存症…人生しんどいよねっていう話をぶっちゃけトークしています

友達が恋を失っていたら…なんて言う?

 

 

昨日のblogの続きになりますが

 

ダメンズってどうしているんでしょ?

 

と、時々聞かれるのですが

 

ダメンズってずっとダメンズだと思ってます•́ω•̀)?

 

意外なことと思われるかもしれませんが

ダメンズと言われる男性も相手が代わると

頼もしい男性❤

になってたりするんですよ😊

 

根っからのダメ男は人間として。って問題になるので違うんですよね(ストーカー犯罪とか犯す人ね)

 

付き合った当初はダメ男じゃなかった!

だとすると

実は交際相手である「女性が原因」で

その人はダメ男に変化しただけ💦

って可能性も結構高いのです。

 

 

私もダメ男を製造してしまった事があります^^;

 

忙しい!ばかり言う人で

自分の都合で会いに来たり…。

で、私は忙しくても相手に合わせて

言いなりになってた💧

んですよね。

 

マンションまで来てるんだし…

せめて下まで降りるか…

 

まぁ…あとはご想像の通り

会えば話す事になり…。

 

「都合のいいオンナ」になるまで

早かったっス‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

途中からは自分の事も、相手の事も

嫌になってて

なのにハッキリ【二度と会わない!】と言うタイミングすら取れなくなってた。

完全に相手のペースだったんですよ(苦笑)

今でも思い出すと腹立ちます(笑)

 

蔑ろにされすぎて

自分が惨めになる…。

f:id:yuntamaru:20200810114542j:image

 

幸せになれるはずがない✋

ですよね〜。

 

なんのかんの言っても

男性って

少しでも付き合った女性の事を

いつまでも「自分のもの」と思ってたりします。

 

所謂「フォルダ分け」してるだけで

思い出も鮮明だったりもします。

 

しょーもない❗と思いません?

相手は傷つかず

むしろ【オレって罪な男だぜ】と

悦に入ってるだけって。

 

 

恋人を忘れる方法って

【時間】が1番で

それと同じくらい【他のことに気を取られる】事が大切なんですよ。

 

どうせ何かに熱中するなら

また同じ想いをするよりも

幸せになること❤

を大事にした方がいいんじゃないかな😊

 

思い出(自分の都合のいいように編集されてる)に

ニヤニヤしてる【過去の男】に

いつまでも幸せを譲っておく必要はないんです。

もう、貴方が幸せにしてあげなくていいんですから。

 

 

「(別れて)もったいなかったな」

と、いつまでも自分のオンナ扱いする失礼な輩に

一撃くらいしましょうよ(*´∀`)♪

 

 

 

ーーゆんたまるの呟きーー

 

私がダメ男を製造した事は今でも黒歴史です(笑)

友達には同じ思いをして欲しくないですよね😊

 

アラフィフって恋の賞味期限が近いような気がして

男女共に「焦り」が出てきたりします。

 

けどね、そんな事ないんですよ😊

ご縁て忘れた頃に訪れたりするものだし。

 

辛くない失恋なんてないんです。

人を想って  失えば

辛いのが当然なのだから。

 

それだけ真剣だった。ってだけ。

 

自分を癒す方法を探して欲しいですよね😊

see you again❤