yuntamaru’s blog

訳ありなアタシの生き直しブログ〜反省の日々〜

男と女のモメゴト、不倫、依存症…人生しんどいよねっていう話をぶっちゃけトークしています

何故それを私に聞く?

 

こんにちは😊

最近、降ってるか 暑いか…過ごしやすい日はないんかーい💦と感じている

ゆんたまるです♪

 

時々聞かれるんですが

「blogやってる?」

Facebook書いてもいいねされない(><)」

 

正直、ココ最近 ここでも書いてますが

閲覧を増やす方法なんて

 

私が知りたいわい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

基本的にFacebookで「いいね」の数を気にした事はありません(これはホントに)

仲良しさんからコメント来れば

喜んでお返事するくらい♪

 

友達の数に比べてコメントが多い訳でもないです(笑)

私から絡みに行かないからだ。

と当たり前の事を思うだけです。

 

そう考えると

blogの閲覧も同じなのかもしれないな…。

 

私は読者登録されたら

気づき次第登録に行く派🍀

だって嬉しいもん♪

 

ここだと「スター」を付けるのが

Facebookの「いいね」と同じかな?と思ってます。

 

たまに登録し合ってない方からスターをいただけば

お邪魔して 記事を読ませていただく♪

んで、「お邪魔しました」とスターをペタっとする(笑)

 

たまにコメントもするけど

基本的に無言…(人見知り発揮❗)

 

閲覧増えないってblogを見たことあるけど

多分、他にお邪魔するとか、してないんじゃないかな•́ω•̀)?

 

Facebookも同じで

絡みに行かないから

絡みに来られないだけなんじゃ•́ω•̀)?

 

幼い頃、親や先生に

されて嫌な事はするな❗

されて嬉しい事は率先しろ❗

 

って何度も言われてきたもんね(;^_^A

 

コメント貰えば嬉しいから

すぐ覚えるし、お邪魔する時に嬉しくなる♪

難しい事じゃなくて

春に入学して、まだ友達居なくて…

そんな時に挨拶してくれた人や

優しい言葉をくれた人🍀

絡みたくなるじゃない?

今日は笑顔だったかな?とか思うじゃない?

 

閲覧と言う「数字」だけをどーこー

ってところに

「闇」があるようにも思うんだよね(大袈裟かっ🤣)

 

blogだって、書いてるのは人だから❣️

パソコンの向こうには寂しかったり

疲れてたり、嬉しかったよ〜って人が居る。

ただ、それだけの事なんだと思うのよね😊

 

理由は分からないけど(書いてあったけど)

「私は読者登録されても絶対自分ではしない❗」

とか宣言しちゃう人も見かけた。

 

何故書くかな…。とも思う。

それを「カッコいい〜」と思う人も居るだろうし

この辺は好みの問題かもね。

 

自分の書きたいことを書いてる日記だから

読者登録を自分からはしない。

って言うなら

友達のみ公開とか 多分設定があるかと思う(よく知らないけどww)

 

わざわざ読んでくれてる人に

誤解されるような事は私は書きたくないし

正直、あんまり読んでいい気持ちにはならない。

「登録ありがとね、私はしないけど」

って読む人の気持ち…考えると書けない。

(ってか、そういう気持ちになった事ないから分からないのかも(;^_^A ))

 

悪意で公開blogをする人って多分居ない。

だから、単純に「ボタンのかけ違い」なんだと思う。

言葉って簡単に人を傷つけるから

誤解は最低限にしたいな♪と

勝手に思ってる(*´∀`)♪

 

恋愛と同じだよね。

友達も同じ。

 

無駄に人を傷つけたり、不快にさせない。

とても大切なことだと思うの。

 

パソコン音痴で

ご紹介したくても貼り付けすら出来ない私^^;

少しずつ覚えて

色んな人との交流を楽しめる場所にしたいと思っています🍀

 

なんだか訳の分からない内容になっちゃったけど(笑)

これからもここの交流を楽しくやっていきたいな♪

と言う自分の気持ちを書いてみました。

 

アナリフィス?とかサーチなんとか…

全く分かってない素人だから

好き勝手言えてるのかもしれない(;^_^A

 

どうぞ これからも

よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

 

 

 

ーーゆんたまるの呟きーー

 

役に立つような熟した内容を載せてる訳でもないのに、オススメに載せてもらえたり

色々とラッキーだと思ってます。

 

体調が今ひとつだろうと思う人には

コメントを敢えて控えたり…

それくらいしか出来ないですが

登録したblogは毎日全て拝見しています。

 

体調万全ではない方は

早く健やかな毎日を取り戻して欲しいですし

そんなの無理!な場合でも

少しだけでも笑って貰えたら

私は勝手に嬉しいです🍀

 

また、お会い出来ますように

 

see you❤