yuntamaru’s blog

訳ありなアタシの生き直しブログ〜反省の日々〜

男と女のモメゴト、不倫、依存症…人生しんどいよねっていう話をぶっちゃけトークしています

言われたようにしたのに友達出来ません👊🏻💢

 

言われてしまったよ(--;)

う〜ん、まだ完全版になってないんですが

言い訳になりかねないのでこりゃもっと濃厚に投稿を続けないと💦ですね😅

 

お話聞いてみると

どうやら「私は私に自信がないの!だからなんとかして!読者登録したのにぃ( `ㅂ´ )」

 

あ、読者登録して下さったんですね💦

ありがとうございます(本気で嬉しいですっ❤)

 

この人だけに向けて書いてしまおう♪(嬉しいから♪)

自分じゃないや。って方も

意外と多い話なので

よかったら最後までお付き合いください🍀

 

うん、自分に自信がないんだね😊

それは辛い…(›´-`‹ )

 

コピペを読み返してみると

もう答えは書いてあるのにお気づきですか〜😊?

 

そう☝️

自分に自信のない人の特徴に

 

習慣的に周りの責任にする癖‼️

 

が あるんです。

 

周りのせいなら【自分のせいじゃない】ですもんね♪

 

自分の責任を負えない人が

人から慕われるかなぁ•́ω•̀)?

 

ねっ

簡単な話だったりするんです。

 

今は耳が痛い、嫌な話かもしれません。

 

耳が痛いのは

結構、思い当たるところがある。って事よ😊

 

まずは

嫌な事は自分の責任。

嬉しい事は周りのお陰❤

 

毎日 口に出してください🍀何度でも♪

口ぐせにしてしまうと更に良し👍🏼です😊

 

好きなフレーズに出会ったら

そのままにせず何度も口にする❣️

実はラッキーを呼び込む大切な心理なんですよ😊

 

ーーゆんたまるの呟きーー

このblogを読んでくれてる人がいる✨

これは本当に嬉しかったぁ♪( ^ω^ و(و ♪

読者登録とかスターとか♪

かなり本気で嬉しいですね😊

最後までのお付き合いありがとうございます🍀

あなたに良い事がありますように✨

see you❤