yuntamaru’s blog

訳ありなアタシの生き直しブログ〜反省の日々〜

男と女のモメゴト、不倫、依存症…人生しんどいよねっていう話をぶっちゃけトークしています

お久しぶりです(*´∀`)♪

 

 

 

こんにちはヽ(^0^)ノ

しばらくblogをお休みしていた

ゆんたまるです⤴︎︎⤴︎︎

 

皆さんは、この四連休

如何お過ごしですか〜♬︎♡

 

私はblogを書けなかった数日を思い返したりしてます♬︎♡

 

 

書かなかった間に

息子に久しぶりに会ったりしてました。

 

彼も今月で31歳۳( ̥O▵O ̥)!!

(*゚-゚)マジカ !! です(笑)

 

今年の私の誕生日(1月)に会った時も

彼女さんと一緒に戻ってきたんです😊

そろそろゴールインかな?

 

今回も彼女さんと私、何故か母も一緒に

息子を囲んで外食♬︎♡

 

f:id:yuntamaru:20200922104823j:image

 

レッド ロブ〇ター(笑)

そこそこいいお値段になりました\(ˊᗜˋ*)/

美味しかったからいいよね⤴︎︎⤴︎︎

f:id:yuntamaru:20200922105006j:image

 

 

今年が息子にとって「独身最後の誕生日」かな?

なんて感じています。

 

あんなに たどたどしくて

変身ごっこばかりして

泣いてダッコをせがんでいたのに

 

もう「オッサン」ですもんね、世間から見たら(笑)

 

 

なのに私から見ると

なんだろ…まだ幼く感じる点もある…。

 

いやいや、こんな考えでは良い姑になれないな💦なんて

今から取り越し苦労しています^^;

 

私の目指す母親像は

「金だけ出して口出ししない」親で姑!なんです。

 

ちょっと気を抜くと口出ししてしまいそうになります。本当に気を引き締めなければです( ˊᵕˋ ;)💦

 

私自身も再婚してまだ2年ほど…。

至らないのに義実家では優しくしていただいてますから♬︎♡

幼い頃は兄妹の真ん中で

今も嫁であり、未来の姑…真ん中のポジションです。

両方の立場をよく理解してと願ってはいます。

 

 

はい、願っては。です。

自信がないんですよね。

 

1000件以上のカウンセリング経験があっても

自分の事となると

てんでダメです(笑)

私も親なんだな〜と思う瞬間でもあります。

理想通りなんて無理無理💦

 

おいては子に従いながら

義実家にできるだけの事をしていけたら嬉しいんですが…。

 

妻と言う立場

嫁と言う立場

姑と言う立場

 

プライベートの中の家族問題だけでも

色々な面があるな〜。

もちろん、これは私だけじゃないけど

本当に上手に(細やかに)配慮されている女性に会うと

尊敬の念しかありません。

私もソコを目指したい!と強く思います。

 

 

なんだか(相変わらず?)

まとまりのないblogですみません。

 

次回からは通常のblogに戻ります😊

 

息子が遠く感じて

ちょっとおセンチになっているんでしょうね^^;

 

 

四連休も終わりで

明日からは皆さんと一緒に

またお仕事!の日々♬︎♡

頑張って行きまっしょい✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧