yuntamaru’s blog

訳ありなアタシの生き直しブログ〜反省の日々〜

男と女のモメゴト、不倫、依存症…人生しんどいよねっていう話をぶっちゃけトークしています

はてなブログにお引っ越し♪

f:id:yuntamaru:20200518213527j:plain

アメブロで昔…ちょっとだけ書いてました。

 

はじめまして はた ゆみ です(。ᵕᴗᵕ。)

 

カウンセラーをしています。

 

ここでは

最低限 嫌な人間にならない方法

を綴っていきたいと思っています😊

 

私 女性ですが

女性の事もディスります。

だって大人の女性が それじゃ〜あんまりにも…。

と、残念に思うことがあるから。

もちろん自戒を込めて。の意味も大きくありますが(笑)

 

今回はまず

私が副業を持たない専業カウンセラーである事。

ダメ男・ダメ子を撲滅したいと思っている事。

 

将来は「この世の中にカウンセラーなんて要らないよね!」と言われる社会になる」事を目標にしてる事。

 

をここに宣言?(笑)したいと思います。

時々立ち寄ってやってください😊