yuntamaru’s blog

訳ありなアタシの生き直しブログ〜反省の日々〜

男と女のモメゴト、不倫、依存症…人生しんどいよねっていう話をぶっちゃけトークしています

やってもーた💦

 

恋愛のご相談があり

「されたいように まずはしてみる♪」を

オススメしてたんですよ。

 

人が望む事って大概似通ってるもんね。

貶されるより褒められたいし♪

 

で、その彼女も愛しの彼を褒めたのに

その彼とギクシャクしてしまった!

私は言われた通りにやったのにぃ!!

 

……かなりお怒りのご様子。

 

ゆっくりお話を聞いてみてビックリ💦

 

相談者さんからは

「上手く結婚に結び付けたいからカウンセラーに相談までしてる」と彼にアピールしたと聞いていたのですが

それ、私へのリップサービスだったようで😅

 

そりゃギクシャクするよ。

と説明。

 

f:id:yuntamaru:20200528015551j:image

 

今はちょっとスマホやパソコンでワードを入れれば

恋愛指南とか出てますよね♪

どんどん活用していって良いと思うのですが

その彼女のように

 

『ある日突然 変化する!』

 

これは相手がビビります(^ω^;)

 

先ほど書いたように

彼が私からカウンセリングを受けていると知っていたら?

ごちゃごちゃしなかったんです。

批判してるんじゃなくてね😊

急な変化にアタフタするのは男性によく見られる事なんで。

カウンセリングって言うと構えられちゃう💦と

思うなら

恋愛のコラムにハマってるんだ〜。

とかね(öᴗ<๑)

上手く事前に伝えておく事って大事よ♪

 

で、今までの反省をセットにして

変化すれば

男の人もビビる事なく(笑)

喜んで受け入れてくれる♪

 

それまで貶しあってたのに

急に褒めて来られたら「何をたくらんでる?!」

って失礼な事を妄想させちゃうの。

男って単純だから

「あなたの為に…( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎」

弱いんだよ、コレに(笑)

 

自分の為にコラム読んでくれた

イコール

俺の事好きなんだな♡♡

なんです、ハイ(^ω^)

 

 

実際はコラムにここまで書く人は滅多に居ないし(仕事が無くなる💦)

小出しにするんだけど

私しゃ〜大盤振る舞いしちゃうよ♪

(これからを期待してね😊)

だって不幸なオンナなんて世の中から居なくなれ(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。

って本気で思ってるもん😊

 

f:id:yuntamaru:20200528020109j:image

男の脳みそには、いつだって「何故?」が付きまとってる事を忘れずにv(・∀・*)

 

何故が付きまとうのも本気だからよ。

傷つきたくないから。こりゃ仕方ないの。

 

褒めてこなかった女性(男性も)は

自分の変化の理由(相手と上手くやっていきたい)をセットにして伝えてね😊

相手に猜疑心を与えないように(笑)

 

ーゆんたまるの呟きー

みんな人と上手くやろうと思っての失敗なんだから

全てが前進だよね😊

そこ落ち込んでないでサッパリと

貴方を思ってる♪って伝える事

とっても大事だと

ゆんたまるは考えています。

夫婦になったって明日は会えなくなってるかもしれない。

渡せる素敵な言葉をケチって後悔しないように❣️ねっ♪