yuntamaru’s blog

訳ありなアタシの生き直しブログ〜反省の日々〜

男と女のモメゴト、不倫、依存症…人生しんどいよねっていう話をぶっちゃけトークしています

な、な、な、なんとΣ(゚д゚lll)

 

 

来ちゃったぁ〜(≧▽≦)

ブロガーバトン♬︎♡

私には関係のないものと思って見てました(笑)

 

バトンを下さった「ぴっぴ」さんには感謝感激雨あられです\(❁´∀`❁)/

 

f:id:yuntamaru:20200710001129p:plain



バトンを下さったぴっぴさん

ぴっぴ (id:baby-chicken)さん♪

 

あとはバトンを渡したい人を書いていいのかな😊?

 

  • f:id:yuntamaru:20200709233459p:plain

バトン回ってきた方へ

 

これに書き込んでくださいね~

 

それと、バトンは受け取っても無理にやらなくて大丈夫ですよ!

もし回すときはルールを守ってくださいね。(って私は多分出来てない🤣)ごめんなさい🙏

 

バトンを回してきた方の紹介をする
テンプレートの画像を記事に貼り付ける
最初に書いた記事を紹介する
お気に入り記事を紹介する
バトンを回したい人を紹介する
何人にバトンを回してもいい
バトンを受け取っても参加しなくていい
と言う決まりのようです。

私がバトン回したからと ご無理なさいませんようお願いします❤

 

 

 

お気に入り記事ってこれかなぁ(///∇///)ゞ

yuntamaru.hatenablog.com

yuntamaru.hatenablog.com

 

私がバトンを回したい尊敬する人❤

 

てぃか君(id:tica-kun)

てぃか君さまは優しい人🍀

人に対していつも丁寧なんだろうな〜と

尊敬の眼差しでblogを拝見しています。

いつかFacebookとか何かのSNS

内緒のお話とかしてみたい魅力的な女性です❤

 

tica-kun.hatenablog.com

 

 

 

海釣(カイチョウ)好友会(id:kaiyumaru)さん

海釣さんのご紹介をさせてください😊

 

私事から入りますが

我が故郷には「海」がありません。

そして私は海が大好きで

魚介類に目がないのです(///∇///)ゞ

そんな私に写真だけでなく動画でも

釣りの様子など見せて下さる貴重なお方なのです🍀

釣れた時の笑顔にはこちらもニッコリ♪

幸せもおすそ分けされた気分になれます👍🏼

 

kaiyumaru.hateblo.jp

 

 

 

エイジ(id:waremokou-eiji)さん

エイジさんは人見知りする私にコメントを下さる気さくで飾らない素敵な方です🍀

私の亡父はカメラが大好きでした。

遺品もカメラだったほど(笑)

私はセンスがないので写真に手を出せずにいますが

センスある人が撮った写真は大好きなんです。

(以前はよく個展巡りしてました)

エイジさんには是非!これからも素敵な写真を拝見させていただきたいと思っています🍀

 

waremokou-eiji.hatenablog.com

  

 

 

 

【再度】バトンは受け取っても無理にやらなくて大丈夫ですよ!

もし回すときはルールを守ってくださいね。

バトンを回してきた方の紹介をする
テンプレートの画像を記事に貼り付ける
最初に書いた記事を紹介する
お気に入り記事を紹介する
バトンを回したい人を紹介する
何人にバトンを回してもいい
バトンを受け取っても参加しなくていいそうです😊

 

 

ーーゆんたまるの呟きーー

 

私なんぞにバトンを回して下さったぴっぴさん😊

本当にありがとうございます🍀

初のパソコンからの投稿なので読みにくい点も多々あるかと思いますが

めっちゃ嬉しかったので友達に頼んで

協力してもらいながら綴ってみました(///∇///)ゞ

 

他にもバトン回したい方もいたのですが

既にバトン受け取り済みの方も多くて(≧▽≦)

 

それだけ魅力的な人は魅力的なんだな←何言ってるか分からない…

 

本当に皆さん ありがとうございます🍀

どうかこれからもよろしくお願いいたします♬︎♡

see you❤